期待しすぎたデジタルガレージ

今日の動き

保有株はヨコヨコでした。売買は特になく、若干のマイナスで終了です。あとは、9月の株主優待でダイオーズの100杯分のコーヒーを狙っていたのですが失敗しました。朝につなぎ売りができるか確認した時には「在庫わずか」で在庫が残っていて安心してしまったのですが、LINEを返信していたら在庫がなくなっていました…。これは悔しい。

 

デジタルガレージ

ツイッター買収話で期待していたデジタルガレージは寄り付きこそ高かったものの、その後は日経に引きずられる形でズルズルと後退。1800円台に入りそうでしたが、何とか持ち直して終値は-5円でした。1950円くらいにはなるかと勝手に期待しすぎたようです…。

しかし悪材料もなくじわじわ上げてきているので、2000円超えるくらいまでは頑張ってほしいところです。

 

株主優待

さて、明日は9月の権利日になります。

50%ほど余力があるので、明日はつなぎ売りでいくつか優待をゲットしようと思います。一般信用で行いたいのですが、当然のことながら人気の銘柄はもう在庫がないですね。逆日歩つかなそうな制度信用でもいくつか入れていこうかと思います。

 

明日の動き

先物が夜間にさらに下げているので、明日も保有株は厳しい相場環境が予想されますが優待取りでちょっとテンションをあげたいと思います。