デジタルガレージの株主総会は期待ハズレ?

今日の動き

ソースネクストは順調に上昇。最大10万以上になっていた含み損も、-3万にまで縮小されました。あまり心配はしていませんでしたが、戻りが早くて安心します。

そして、FPGですが今日も920で買い注文していたのですが買えませんでした…。安値は923だったのでおしかったですが、終値は944と遥か上に行ってしまいました。これはもう手が出ないかも。。

 

デジタルガレージ

本日は株主総会が開かれています。某掲示板で参加された方が情報を投稿してくれていましたので、見てみるとちょっと期待ハズレだったような感じです。

  • Twitter株は、もうほとんど売却済み
  • 2018年目標の純利益150億円達成は厳しくなってきているがトライする
  • Apple Payの裏側のシステムは、デジガレ・ソフトバンク・GMOペイでやってる

ここ数日、Twitter買収+株主総会を期待している人が多かったら、明日はかなり下げるのではないかと心配です。

 

明日の動き

FPGは様子見で。他に気になっている銘柄は上に行ってしまったので、しばらく暇になりそうな予感がします。ドイツ銀行の不安が再燃して先物が大幅安になっているので、明日は下げ相場になりそうですね。