2016年9月度の投資成績

9月は+103,130円

利益確定ベースで+103,130円のプラスでした。ディアライフの利益確定で約10万円が利益のほぼ全てでした。その他にFPGの微益撤退と優待取りの諸経費。月10万のプラスになればいいかなといったところです。

ディアライフは342円→392円の取引でした。これまで利確のタイミングが遅れて利益を減らしていましたが、今回は初めてといっていいくらいうまく利確することができました。9月はこれでけっこう満足しています。

 

2016年度成績は+542,944円 通産成績は+253,541円

2016年度は株式投資開始からの1年ちょっとと比べてパフォーマンスが良いです。何となく、しっくりくる自分の投資方法が見つかったように思います。この流れで堅実に利益をだしていきたいです。

  • 2016年度成績:2,710,597円 → 3,253,541円(+542,944円/+20.03%)
  • 通算成績   :3,000,000円 → 3,253,541円(+253,541円/+8.45%)

10月はもう少し動いていきたいところです。