今週の投資成績

保有株2銘柄 含み損益+41,000円(+2.43%)

 f:id:CloverS:20161009004607p:plain

 今週の動き

今週は監視のみでした。週の前半はいい感じに上昇していましたが、後半崩れてしまいました…。終わってみると含み損益は先週末とまったく同じ!なんだかなー。特段、悪材料も出ないと思いますので、我慢のしどころですかね。

 

来週の動き

以前に利確した、クリーク&リバーが第二四半期決算後に分かりやすく下げていました。ここの動きはいつもいつも一緒ですね。PSVRが来週発売させるので、ここも反応があるかもしれません。過去を見ると、ここは下げても戻りは早いです。来週もまだ下げるようなら、ちょっと入ろうかなと思っています。気を付けたいのは、アイデアレンズ社との発表があってから上昇を続けていたので調整に入るかもしないこと。もし入れても、短期になりそうです。