保有株が軟調…監視始めたインソースは急騰してた

今日の動き

ソースネクスト・デジタルガレージ共に下落。昨日せっかく上げたのに、なんだかなーという感じ。ソースネクストは上に抜けそうで500~530の間を行ったり来たりしてますね。デジガレも昨日含み益が10万を超えたと喜んでましたが、1日で10万を割りました…。そう簡単にはいかないですね。

 

インソース

チャートを眺めていたら緩やかなU字を描いていて、そのまま上昇曲線を描きそうだったので昨日から監視銘柄に入れました。ここは人事部向けに講師を派遣して、研修等を行っています。営業拠点・セミナールームも拡張し、業績も良く成長性も高いです。普段私が買うPERより高めですが、上記の点で監視しようと思いました。

しかし、監視を始めた初日に急騰してしまいました…。高値は+107円の810まで上昇していました。監視だけなので入れていません。残念…。

 

明日の動き

3連休前で売りが優勢のよう思いますが、保有株には粘ってほしいところ。また、監視銘柄で必要以上に下げていたら入ろうかと思っています。